最近よく聞く「仕事を辞めたい」という言葉。世の中に好んで仕事に行く人間はどれぐらいいるのだろう・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレード、株で稼ぐ! デイトレードをマスターして株生活

何も「毎日勝ち続けなければいけない」わけではありません。



「毎日勝ち続ける投資法」なんて言ったら、それは詐欺です(笑)

(そう言って投資ノウハウを売っている人が最近増えましたので、ご注意を)

プロの証券トレーダーでさえ、勝率は6割~7割といわれています。

そうです、投資は「トータル」の世界です。

今日1万円負けても、明日3万円勝てばいいんです。

もっと投資できる人なら、今日10万円負けても、明日30万円勝てばいいんです。

(現にこんな人はいっぱいいます)



この繰り返しによって、資金がどんどん増えていくことがおわかりいただけると思います。

しかもありがたいことに、株というものは「上がっても下がっても儲けることができる」のです。

株式投資で確実に利益を上げていくには、必ず自分なりの投資手法が必要です。

投資手法と言うと難しく聞こえますが、要は

『 勝てるパターンを持っているかどうか 』

これだけのことなんです。



何の根拠もなく、行き当たりばったりでは『投資』というよりは『ギャンブル』です。

それを繰り返していると、いずれ大事なお金はスッカラカンになってしまいます。



何事にも 『コツ』 があるように、株で稼ぐにも 『コツ』 があります。

「このパターン以外はトレードしない」と決めておくことで、勝率は飛躍的にアップします。



株は、長く持てば持つほど、リスクが大きくなります。

買った瞬間からリスクは発生しているのです。

デイトレードは「日計り売買」ですので、1日のうちに取り引きを完結しますが、

私の投資手法は、急上昇する銘柄を事前にキャッチし、あっという間に取引きを完結して、

確実に利益を頂戴します。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。